こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ASIAN SKY
NUMCW-#232697
NAMEたぷ
DATE2002/11/30 21:15
スティーブ・ヴァイのアルバム「ULTRA ZONE」の中の一曲「ASIAN SKY」にB'zが参加していますが、間奏のところで、何か日本語で言っているのが聞こえます。よく聞き取れないし、あれは松本さんの声でしょうか。最近久しぶりに聞いたところ、気になっていたことを思い出しました。私はこの曲好きだなあ。ALIVE IN AN ASIAN SKYってかんじで。
葉浩志
「何言ってるの?」の所で「過去ログ4」「ASIAN SKY」で検索すると出てきます。
稲葉さんの語り、とてもいい雰囲気ですよね♪
CW-#232701 愛媛のみかん 2002/11/30 22:16
ありがとうございます!謎が解けてすっきりしました。いい曲ですよねー。
CW-#232725 たぷ 2002/12/01 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved