こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またアルバムが出るなら、、、。
NUMCW-#232700
NAME寝ぼすけ太郎
DATE2002/11/30 22:09
そろそろ予感している人もおられると思いますが、アルバムが出るたびに(GREENはなかったような気が)オールナイトニッポンにB’zが主な番組が組まれますが、今年最後のリリースということもあり、ぜひまたラジオに出てやってほしいなーと強く願うのは自分だけでしょうか?
またもし、もし番組をやるとしたら前回のような特別企画(ファンを集めてクイズ大会)などで、何か情報ある方おられますか?
葉浩志
ELEVENの時の様になってしまうならやめて欲しいです。
Mixtureの時はとってもよかったですが。
CW-#232721 せん 2002/12/01 00:11
前回のような内容ならやめていただきたいですね;
ラジオはラジオらしく、まず音だけ聞いてる人でも
楽しめるように作っていただきたい・・・。
そして、松本さんと稲葉さんふたりで
番組を進行していただきたいですねー。
へんにパーソナリティの人が間に入るより、
あのふたりだけでしゃべらせておいたほうが
絶対楽しいと思うんですけど(笑)。
そんな、おふたりの普段の会話がかいま見えるような
ひたすらだらだらしゃべってもらえる番組だったら
ぜひやっていただきたいですね♪
CW-#232727 ほのん 2002/12/01 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved