こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#232706
NAMEアヤ
DATE2002/11/30 23:18
GO FURTHER(タイトルあってるかな?)の着メロ、EZWEBであるところご存知な方教えてください!
BrotherhoodのDVD見てていいな〜〜って思って、でも見つからないんです〜〜
お願いします
葉浩志
確かメロっちゃにあったと思います。
CW-#232728 仮) 2002/12/01 01:03
ヤマハのメロっちゃにありますよ♪
曲にあわせてライトが点滅し
振動するので気に入ってます♪
同じヤマハのギターハーツってところも
曲は少ないですがギターソロの部分が
着メロになってて、とってもいいです♪
CW-#232730 夜鶴 2002/12/01 01:11
ありがとうございます〜〜
ライトと振動付なんて楽しそうですね!
友人がSACRED FIELDの音がよくて振動付のがあってすっごいうらやましかったんですよ〜〜vv
これから落としてきます♪
CW-#232860 アヤ 2002/12/02 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved