こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZIP-FMで・・・
NUMCW-#232712
NAME玲緋
DATE2002/11/30 23:50
今ZIP-FMの「B'z特集」を聴いていたら、「B'zdayと称しまして一日中B'zsongをかけまくります!」とナビゲーターのお兄さんが言ってたんですが、肝心の何日かを聞き逃してしまいました(大泣)
「いつかのメリークリスマス」のイントロ時に言ってたんですが、どなたか知っている人いたら教えてください。
葉浩志
12/11のはずですよ。私も早速投稿してしまいだぶってしまいました。これから削除するところです。
当日は会社休んで1日ラジオの前で、もありかな!
CW-#232714 TANTI 2002/11/30 23:55
私もTANTIさんと同様にだぶって投稿してしまいました。(^-^;)
まだ、ZIP-FMのホームページでも詳細は発表されてないようですが、
今からとても楽しみですね!
CW-#232716 しろごま 2002/11/30 23:59
TANTIさんありがとうございました!
おかげで聞き逃さずに済みます!!!!
あっ、でも学校が・・・(泣)
なんで休日にやってくれないんだろう・・・(悲痛)
がんばって早く帰ってこよう!!
CW-#232718 玲緋 2002/12/01 00:01
「ZIPのB'z DAYはあまり期待するな」と彼が言ってました。彼は毎日車に乗ってる仕事なので、何度か聴いたらしいのですが、チョロッチョロッと流すぐらいで何のこたぁ〜ない、期待したら「損した」と思うゾと言ってました。でもわたしは今までB'z DAYを聴いた事がなかったので、それでもいいさ!聴いてやるさ!と気合を入れてます。
彼に「んなことなかったじゃんか!」とお返しが出来るような内容であることを期待してます(*^∇^)
CW-#232907 刹那 2002/12/03 11:32
仕事場でZIP流しているので、きっと私一人ノリノリで仕事をしているんだろうな〜。

あと、名古屋のどこかの街頭ビジョンでB’zの秘蔵映像を流すようなことを言っていたのですが、日時分かる方教えて下さい〜。名古屋ブルーノートが入っているビルらしいのですが・・・。
CW-#233238 くろ 2002/12/06 19:54
ブルーノートが入っているのはマナハウスというビルだそうです。
そこには街灯ビジョンがあるのですか!?
CW-#233268 りり☆ 2002/12/06 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved