こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こ〜しん。
NUMCW-#232856
NAMEnmn
DATE2002/12/02 22:16
オフィシャルちと更新されてますよ〜♪
葉浩志
情報、ありがとうです。
早速見てきました〜!
「すぽると!」に「いつかのメリークリスマス」
ですか〜。スポーツ番組には合わないような気も
しますけど(笑)楽しみです!
CW-#232859 スコティッシュ 2002/12/02 23:11
い、今流れた〜。
「すぽると」で「いつかのメリークリスマス」!!
突然だったのでびっくりしたんですけど、オフィシャルになんか書いてあるんですか?
これから行ってみてみます♪

は〜でもびっくりした♪
CW-#232862 今枝 2002/12/03 00:00
今流れました。内田アナも『いつメリ』好きだそうです。
CW-#232865 松葉 2002/12/03 00:03
私も「すぽると」見ましたよ〜!!
Xmasまで聴けるなんて嬉し〜(^o^)
でも「B'Z」になってた(^_^;)
CW-#232867 穏実 2002/12/03 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved