こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日経エンタテイメント!
NUMCW-#233006
NAMEぼり
DATE2002/12/04 13:15
本日発売の日経エンタテイメントに
バラードベストの記事が、見開きで
載っていました。

使用されている写真はオフィシャルの
TOPページと同じでしたが、なかなか
いい内容でしたヨ。

全曲の解説も載っていましたので、本屋
に行くついでに見てみてはいかがでしょうか?

それから、先日発売された「ChouChou」
ですが、あれって関東版と関西版があるみたい
ですネ。
関東版は隔週刊で関西版は月刊とか??
表紙も違っているそうです。

あの雑誌にはサンタの格好をした2人の
写真が2種類掲載されていたので、関西
の友人に教えてあげた所、載ってなかった
と言われたのですが、関西版にはやはり
載っていないのでしょうか?
葉浩志
エンタメの田家さんの記事を読むと、来年の結成15周年は、何か大きなイベント等をついつい期待しちゃいますね。さて・・・鬼が笑いそう。
CW-#233022 ヨシ 2002/12/04 16:19
「日経エンタテイメント!」の記事は誉めてくださっている感じでしたねー。
特集記事の「2002年人気者トップ50」21位にもランクインしてましたですよ。

「ChouChou」関西版ですが、私も記事が発見できませんでした。ざ〜っと見ただけだったんですけども。
CW-#233053 龍姫 2002/12/05 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved