こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベス PIANO & VOCAL SCORE
NUMCW-#233377
NAMEcyanblue
DATE2002/12/07 20:00
 今日、CD店でフライング(?)発売していたので、早速買ってきました。
 今までOFFICIALでは、バンド・スコアしか無かったので嬉しいです(^^ゞ
 松本ソロ「華」・稲葉ソロ「志庵」のピアノ・スコアも出して欲しいですね〜〜

 そのCD店では、PVが流れていなかったのが残念ですが(^_^;)

 
葉浩志
もう出てたんですね!こっちは月曜日にフライング発売です。オフショット等写真は掲載されてましたでしょうか?「マグマ」もオフィシャルで出して欲しかったなぁ…。
CW-#233412 ちゃまご 2002/12/07 23:01
便乗して質問して申し訳ありません。私もLOVE&B'zのピアノスコア欲しいのですが海外滞在中なので親に送ってもらおうか迷っています。それでphotoページを含めたページ数、縦・横の長さ、良ければ重さまで教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いまします。
CW-#233421 nana 2002/12/07 23:48
 A4版: 21cmX30cm
約100P
 
 家に重量計が無いので重さは不明です。
 上質紙を使っているので、同ページ数の雑誌より重いと思います。
 肝心の重量が不明ですね。すみません(-_-;) 
CW-#233435 cyanblue 2002/12/08 00:26
昨日買って来ました(笑)。冊子TOWER目当てでタワレコに寄ったついでに楽器屋さんを覗くとありました!オフショットは「LOOSE」〜「ELEVEN」の頃。
関係無いですが、TOWER、金沢のタワレコはCDを買わないと貰えません(BBマックを買いました(^^;)。…bounceやアンダウンはTAKE FREEのコーナーに置いてあるのに。
CW-#233581 ちゃまご 2002/12/09 08:33
補足です。先程重さを量ったら、約340gでした。
私ばっかりレスしてすみません…。
CW-#233618 ちゃまご 2002/12/09 13:58
>cyanblueさん、ちゃまごさん
わざわざ計っていただきありがとうございましたm(_ _)mあまり重くないから送ってもらえるかもしれません。ピアノはかなり前にやめてしまったけどこれを気に練習できたらいいなと思ってます。B'zの素敵なバラードをピアノで綺麗に弾けたら最高ですね(^-^)ありがとうございました。
CW-#233692 nana 2002/12/09 22:44
恥ずかしいけど教えて下さい。
これって普通にCDショップで売ってるんですよね?
近所のお店で聞いたら「入ってませんよ。出てないんじゃないのかな?」って言われて買えませんでした。
大きいショップじゃないと置かないんでしょうか?
CW-#233949 ぐるぐる 2002/12/11 00:59
記事一覧から消える直前でのレスで申し訳無いですが…しかもまたまたワタクシちゃまごですが(爆)。
地元(金沢)の例で申し訳無いですが、CD店によっては置いてない所もあります。楽譜を扱っている楽器屋、大型書店にも置いてあります。
CW-#234020 ちゃまご 2002/12/11 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved