こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッカンスポーツ
NUMCW-#233494
NAME一咲
DATE2002/12/08 12:08
今朝のニッカンスポーツ(関西版)に映画「AIKI」の舞台挨拶の記事があったんです。
その中に、桑名正博さんが「3週間前にライブの打ち上げで内田裕也・TOKIOの松岡・B'zの松本と飲んでいたら、内田さんが外国人にからまれて、居合わせた加藤晴彦君が割って入ってくれました」という記事が載っていました。
すごい小さい記事だったんですが、意外な所に松本さんの名前を発見して、ちょっと嬉しかったです♪
葉浩志
私の友達が、まさにその桑名正博さんが三週間前に行ったライブハウスでバイトをしていました。
そしたら、松本さんがゲスト出演したらしく、一曲何か弾いたそうです!(その友達はB’Zファンじゃなかったので曲名は不明・・・)
そして、私の友達の上司がメチャクチャB’Zファンだったらしく、松本さんに、自分のギターにサインをしてもらい、ツーショットで写真も撮って頂いたそうです。
松本さんのそういうファンサービスって素敵ですね。
後日写真を見せてもらいながら「行けばよかった!!」と
後悔してます(笑)
CW-#233499 あり 2002/12/08 13:34
>>ありさん
そのライブはどこでおこなわれたライブだったのか
教えて頂けないでしょうか?
大阪かなぁ???
CW-#233509 しろみつ 2002/12/08 20:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#233511 しろみつ 2002/12/08 20:28
東京ですよ〜。
六本木にあるライブハウスなんですが・・・
名前はわかりません(死)友達に聞いとけばよかったなぁ・・
B’Zからの華が飾られたたみたいです、二人の名前が入った。
華だけあって、最初友達が「B’Zから華がきてるよ〜」ってメールが来たんで、「知り合いなんだ〜」なんて思ってたら数時間後、その友達から「松本さん来たよ!」とメールが・・・早く教えてくれ!
CW-#233516 あり 2002/12/08 20:53
東海エリア在住です 名古屋版にも同一記事掲載されてましたよ
CW-#233524 ばにら 2002/12/08 21:45
>>ありさん
お答えありがとう。
東京だったんですか・・・
何日のライブか調べてみます。
CW-#233525 しろみつ 2002/12/08 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved