こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD店でバラベスが
NUMCW-#233537
NAMEタッコーシ
DATE2002/12/08 22:48
今日近くのCD店に行ったら、BGMでバラベスが流れてました!!最初はまだ発売前だから昔のCDのやつかな?と思ってたら、バラベスの収録順に流れて最後には噂のあの曲(ネタバレになるので書きませんが)も流れました!!まさか、発売前に聴けるとは思わなかったので嬉しかったですよ!明後日が楽しみです♪
葉浩志
ネタバレはヒンシュクか??でも発売まで待てないよ〜〜。どうせあさってには、みんなに分かることだから教えてちょ^〜^
CW-#233541 レモン 2002/12/08 23:28
これって細かいかもしれないけどネタばれだよね。「噂の曲」が入っているのかどうかってわからないしね。
CW-#233560 kouhei 2002/12/09 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved