こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごく気になって。。
NUMCW-#233614
NAME★178★
DATE2002/12/09 13:34
ココにカキコするのは初めてなんですが!!みなさんに教えてもらいたいことがあるんです。この掲示板にもたくさん「バラベスの赤ヴァージョン」が出る!って話が飛び交ってるのは読んだんですけど発売される正確な日時、などどなたか知っていたら教えてください!!
葉浩志
左の記事一覧に「赤いバラベス」とか、「噂の赤!」とかの記事に書いてあるんで、見てみて下さい。
CW-#233620 アランジ 2002/12/09 14:03
はぁ〜!やっぱり噂でも何でもなく本当に赤ジャケなんて出るんですね!!なんだか白を予約しといても両方買ってしまいそうな自分が怖いです(^^;)
CW-#233655 ★178★ 2002/12/09 18:36
ふっ、私はどっちも買います。しかも、付合いだなんだで計5枚になると思われます(笑)
CW-#233663 アランジ 2002/12/09 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved