こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームのツリー☆
NUMCW-#233797
NAMEツリー☆
DATE2002/12/10 16:30
東京ドームシティーのB'zツリーって、夜の何時くらいまで点灯?しているのでしょうか??
遅くまでキラキラしてるのかな?
ちなみに今日(アレ…?明日でしたっけ?)からのお台場の方は夜8時までですよねー(^^)
葉浩志
どうなんでしょうね、消灯時間は分かりませんが、22:30頃はついてましたよ、行くんだったらあったかくして行ってください。
CW-#233801 satoshi 2002/12/10 16:38
あ!早速お返事が☆ ありがとうございます(^^)
22:30頃ですか!結構遅くまでついているんですねー
安心してゴハン食べてから行けそうです☆(笑)
あったかい格好して行ってきますー!!
CW-#233808 ツリー☆ 2002/12/10 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved