こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早く買いたい!
NUMCW-#233803
NAME白うさぎ
DATE2002/12/10 16:40
今日はボーナス支給日。大幅なボーナスカットで、今、社内では暴動(?)が起こりそうな予感・・・
でも私はそんなことより、B'zバラベスで頭はいっぱい。
仕事が終わったら速攻で買って、帰りのバスの中で聴くぞ〜!(ちなみに行きのバスの中では『志庵』聴いてた)
あぁ楽しみ☆
他のアーチストのCDはレンタルで済ますけど、B'zだけは絶対に買うっ!!
葉浩志
同感です〜〜〜!!!(><)
うちも絶対B’zだけは「別格」です(笑)
何がなんでもB’zのCDは買う!うんうん!
CW-#233811 りーりー 2002/12/10 17:45
僕もB'zは”別格”です!!
どれだけハマっても他は全てレンタルですが、
B'zだけは買わなきゃ気が済みません♪
CW-#233831 Gk 2002/12/10 18:54
うん、うん言えてるB'zだけは買わないと気がすまん♪しかも聞き飽きても絶対売らんっ!
CW-#233847 海 2002/12/10 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved