こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡のみなさま white
NUMCW-#233885
NAMEbear
DATE2002/12/10 22:41
イムズにある山野楽器が閉店するそうですね。
閉店セールもやってるようです。
そんな山野楽器の店頭モニターでバラベスのプロモに
かじりつきつつ店内を見ていたのですが、まさに
飛ぶように売れるとはあのことなのでは、ってぐらいに
バラベス売れてました。
同フロアのエスカレータ沿いにはサンタB'zのパネルも
飾ってあり記念撮影可能とのことです。〜25日までです。

それにしても閉店はさみしいですね…
※わたしは関係者ではありません、念のため。

ちなみに今日は時間の許す限り他のCDショップにも立ち寄り
ました。
軒並み売れ行きは好調みたいで、どのショップもバラベスの
コーナーはにぎわっていました。
それから、先週末東京で公開されたと言うプロモ?も某ショップ
で観ることができました。
こういうことには惜しみなく時間を使ってしまえる自分が
結構スキです。

さ、これからバラベスがヘヴィローテーションです♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved