こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】泣いて泣いて
NUMCW-#233968
NAMEいち
DATE2002/12/11 02:58
泣きやんだらが、パソコンで見ると泣いて泣いて泣いて泣きやんだらになってしまうのは私だけですか?ちょっと受けました。
葉浩志
「Windows Media Player」で再生するとたしかにそうなりますね(笑)。
「Real Player」では普通どおり表示されました。
CW-#234046 Keita 2002/12/11 12:48
パソコンで見ると・・・って、バラベスには映像も入ってるんですか?
CW-#234075 なこ 2002/12/11 16:56
>>なこさん
CD-TEXTのことですよ。
音声以外にアーティストとタイトルが記録されているんです。映像はもちろん入ってません。
CW-#234088 寺ちん 2002/12/11 17:39
ほんとだぁー!! いちさんすごいわ(≧∇≦)
笑えて笑えてもぉ〜・・

そんなに泣かなくても・・ねぇ(ヨシヨシ)
CW-#234102 刹那 2002/12/11 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved