こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベス♪
NUMCW-#234019
NAMEぴんくる☆
DATE2002/12/11 10:39
昨日、CDショップで働いてる友達のとこに行って聞いてみたら、赤が発売されることは内緒!!ってお店が多いみたいですね!だから、知っててもみんな言わないだけなんですね!
ちなみに、昨日、白を買おうかな〜って思ってたんですが
その友達に頼んで赤を予約しておきました♪
白と赤両方欲しい気もしますが、赤だけでいっかって
自分で言い聞かせてます(笑)
妹が白を買ってきたので(^-^)ノ
みなさんは赤狙いですか??
葉浩志
どこのお店で予約できましたか??おしえて〜
CW-#234023 ?? 2002/12/11 10:49
赤は20日発売で10万枚限定って聞いたけど本当ですか?
CW-#234026 ほのか 2002/12/11 10:56
予約できましたぁ!!
まじうれしい!!

CW-#234029 ?? 2002/12/11 11:03
千葉のあるショップでは赤バラベスは18日の発売ですよ(^^)予約表に書いてありました。一足早く手に入れられるそうです。10万枚限定なんで、確実な方法をとりました。
CW-#234047 ttechan 2002/12/11 12:52
近所の新星堂で予約…というか問合せをしてもらったのですが、全国で10万枚のみの発売になりますって回答でした。
CW-#234048 澪 2002/12/11 12:53
早速近所の山野楽器に行って
「あの〜、12月20日にB’zのバラードベストの」
と言ったら、最後まで言い切らないところで、
「はい!只今ご予約を承っております!」
と快く予約を受け付けていただきました。

でも予約しても入荷数が少なかったら
手に入らないってこともあるんでしょうか?
あまりにすんなり予約できてしまったので
聞くの忘れました。。。
CW-#234058 ビビ 2002/12/11 14:33
赤でも白と同じ値段ですか?
白買ってしまったんですが赤欲しいです。
CW-#234063 魂 2002/12/11 15:39
白と赤は何か違うんですか?
ジャケットとか歌詞カード(?)が違うんでしょうか?
CW-#234070 感情 2002/12/11 16:33
あたしも白を買っちゃったんですけど、どうしてもほしくてさっき予約してきました!!
値段は、白と同じ3059円でした〜
CW-#234077 ayana 2002/12/11 17:02
赤のバラベスはどうやら10万枚限定らしいですね?
私は、予約を受け付けてはいけないお店で予約をしましたのでどこで予約したから言えません(^-^;ごめんなさい!
お友達が働いていたので、こっそりの話ですから(笑)
赤と白の内容は同じみたいですよ??
はっきりとした情報ではないのですが、その友達が
言ってました(^-^)ノ
赤と白の収録内容とかが違うのなら、白も買わなくちゃ!って感じですよね^^
ttchanさん、早くに手に入っていいなぁ〜♪
私は19日で我慢します☆
CW-#234236 ぴんくる☆ 2002/12/12 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved