こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#234096
NAMEB’Zファンの弟
DATE2002/12/11 18:29
初めまして。高校一年で姉がB’Zファンです。姉ちゃんに聞かしてもらいましたが、バラードベスト最高ですね。全部初めて聞いたつもりなんですが、なんかちょっと昔に聞いたことのあるような歌が何曲もありました。聞き間違えではないと思うんですが・・・B’Zの作曲者のヒトが創るメロディーはなんか頭の中に残ってる感じがしました。MD持ってないので自分もCD買ってきます。詩も感動しました。なんかカッコイイッスよね?ちょっとB’Z好きになったっぽいです^−^
葉浩志
弟よ!!!もっと好きになるのじゃぁ〜
CW-#234107 ひとみ 2002/12/11 19:11
バラベスについては、賛否両論ありましたが
この投稿を見て、あぁやっぱり出してくれて良かった!って思いました。

ひとみさん
ふふっ、なんか受けてしまいました(笑)

弟くん
ようこそ!「B'z World」へ!!(広い意味で!)
B'zの曲、もっともっとカッコイイ曲や感動する曲が
たっくさんあるので是非おねえちゃんに借りてでも
聞いてみてね〜。
そしてまた感想とか聞かせてくださ〜い!
CW-#234167 ぴちぴちpeach 2002/12/11 23:10
「ちょっと」が「すごい」になって
ぬけられなくなるぞ(笑)
CW-#234596 沙希 2002/12/15 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved