こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】情報
NUMCW-#234130
NAMEROCK&B'z
DATE2002/12/11 21:39
知っている方もいるかもしれませんが
バラードベスト発売を記念して
オフィシャルサイトに特設サイトができるらしいのですが
まだですね 新聞にも書いてありますので持っている方は見てみてください なお特設サイトはGREENの時みたいに
期間限定らしいです 楽しみですね また少しプロモなどみれるんですかね
葉浩志
追伸 新聞というのは新聞広告です
CW-#234131 ROCK&B'z 2002/12/11 21:40
発売日に立ち上げてくれればいいのにと、思いました。とにかく楽しみですよね。
CW-#234155 8fj 2002/12/11 22:26
発売日なのかと思って、朝新聞見てから何回も確認しに見にいっちゃいました(笑)
現れるのが楽しみですね〜♪♪
CW-#234165 みくすちゃ 2002/12/11 23:01
今、オフィシャル行ってきました。
トップがサンタバージョンに変わっていて、特設サイトもオープンしたようです。
CW-#234179 小夏 2002/12/11 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved