こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですけど
NUMCW-#234136
NAMEleo
DATE2002/12/11 21:46
GREENが発売された頃、お二人がラジオに出演されたときに、確か、今回のGREENに何故GOLDが収録されなかったのかと聞かれていましたよね。それで松本さんがGOLDは何か違ったかたちで・・・。と発言されていたと思います。その頃すでに今日のバラベスのことが決まっていたのでしょうね。心の中でもしやと思ったことを思い出しました。
葉浩志
絶対そうだと思ってしまいました(笑)
でもなんかその時は「もうベストはいいかな〜」って気分だったんで、複雑な気持ちでした(笑)
CW-#234142 ひいさん 2002/12/11 22:00
私も、そのラジオの松ちゃんの発言を聞いて バラベスが出ると確信していました。
CW-#234172 UK 2002/12/11 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved