こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン
NUMCW-#234451
NAME松本
DATE2002/12/13 14:08
目指せ!
第1週80万超え!
第1週ミリオンは無理だから
このあたりが妥当かあ
葉浩志
無理ですかね?
例えば桑田はプラネット初日初動で36万とB'zより10万少ないですがオリコンウィークリー初動では96万です。
実際品切れ店が続出して、明日辺りには追加出荷分が入る店が多いです。土日にもさらに伸びると思われますから初動100万超えるのでは?
CW-#234477 ( ´∀`) 2002/12/13 18:59
>実際品切れ店が続出

これは本当ですか??
私の行った店ではかなりまだありましたが・・。
CW-#234499 OIL 2002/12/13 22:58
品切れ店が続出
これは本当でしょうね。
そりゃあ店によっては初回入荷で大量に注文していた店もあるだろし、かなり残ってる店もあるでしょう。

追加出荷は数十万枚あるそうです。
CW-#234500 VB 2002/12/13 23:16
桑田さんとは売れ方の傾向が違うから(B'zの方が初動依存度が高い。桑田さんの方がロングセラー傾向が強い。)、一概には比べられませんね。
が、今回ベストって事で、コアファン以外の一般ユーザーの動きがあるみたいなので、初動ミリオンの可能性も否定出来ません。
土日の売上次第ですかね。
個人的な予想としては、95万前後かな?
CW-#234522 BIBINBA 2002/12/14 08:44
続出かどうかはわかりませんが、品切れ店を1つ目撃しました。
CW-#234528 8fj 2002/12/14 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved