こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスに聴きたい曲
NUMCW-#234593
NAMEばず
DATE2002/12/15 01:12
CDTVみています。
やった〜〜)^o^(
当然「いつかのメリークリスマス」1位でした♪
葉浩志
1位でしたね〜^^
やっぱり良い曲です。
CW-#234594 のりちょ 2002/12/15 01:14
見ましたー(*^▽^*)
投票はたぶんバラードベストが出る前ですよね。
ミニ・アルバムの曲なのに、1位はすごいです!
本当にいい曲ですよね。
CW-#234595 うきこ 2002/12/15 01:14
いつメリってもしかしたらB'zの曲の中で一番知名度の高い曲かもしれないですね。B'zの曲は聞かないような人でもこの曲だけは知ってるし好きって人が私の周りには結構いますよ(^^)確かにいつメリにはそれだけの魅力は充分あると思います。
B'zファン以外の人は結構シングルの曲だと思ってる人が多いですね。ミニアルバムの曲だというと「シングルじゃないのにこんな有名なの!?」と驚かれます。
CW-#234599 たいむ 2002/12/15 01:34
たしか5年連続1位ですよね?6年だったかもしれないですけど(^^;とにかく嬉しいですよね!!
CW-#234600 タッコーシ 2002/12/15 01:47
>タッコーシさん
昨年かおととしぐらいに6年連続って言ってたような気がしますので、今年で7or8年連続かもしれません(^^)
なんにせよ、嬉しいですよね♪♪この曲は、私の周りでも、かなり評判がいいです。(ファン以外にも)
この時期がきたら、携帯の着メロをこの曲にしてしまいます〜。
CW-#234609 るるんば 2002/12/15 09:59
↑すみません…6年連続で正解みたいです(>_<);;
失礼しました(--;
CW-#234619 るるんば 2002/12/15 14:18
るるんばさん
別に誤らなくても良いですよ!自分も自信がなかったんで(^^;
CW-#234632 タッコーシ 2002/12/15 17:44
すんごいですね〜
高校の時見たときも一位でしたし
ほんとあるいみ一番知名度のある曲かもしれない
CW-#234634 ムタ 2002/12/15 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved