こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山木秀夫!
NUMCW-#234703
NAMEスピードスター
DATE2002/12/16 12:02
今日通販で直接頼んだTAK参加の山木さんのCD「Q」が届きました!DRUMの迫力にびっくり!B'zでもずいぶんお世話になってる方ですので、敬意を込めてか、TAKもそうとうHEAVYなROCKをがんがんに弾いてくれてます。バラベスで盛り上がってますが、ここは皆さんぜひ山木さんも買うべし!
葉浩志
うわっ、もう届いてるんですか!!
私は予約情報がアップされた日にネット予約しましたです。
明日くらい着けばいいなあ・・・
HEAVYなROCKっていうのがすごく楽しみ!!
(HMVの評にはつい笑いましたが^^;)
http://www.players.co.jp/~yamaki/
↑山木さんの公式サイトから注文できますよ〜(宣伝^^;)
CW-#234821 龍姫 2002/12/17 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved