こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリのプロモについて
NUMCW-#234908
NAME遠海
DATE2002/12/17 23:05
先程SSTVで、「いつかのメリークリスマス」のプロモをみました。今回のはバラードベストに合わせて作られた映像ですよね?FRIENDS発売当時のプロモはどんな感じのものだったんでしょうか!?飛行機が飛んでいたような記憶はあるんですが・・・。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします!
葉浩志
言われている通りで、その映像にも一部入っている飛行機の映像(HOMEの時の香港映像)です。
CW-#234910 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/17 23:12
リリース当時のプロモに関しては知らないのですが、遠海さんのおっしゃってる飛行機が飛んでるやつはおそらくベストアルバム用のものだと思いますよ。
HOMEと同時期に撮られたものだと思います。
CW-#234911 Pink 2002/12/17 23:12
返信ありがとうございます!
FRIENDS発売当時にはプロモは作られてなかったってことなんですね。スッキリしました。
飛行機が飛んでいるプロモはHOME(Pleasure)のときのものなんですか。そのバージョンもみてみたいです〜!
CW-#234914 遠海 2002/12/17 23:58
ベストの時のバージョンと言っても「いつかのメリークリスマス」は全曲紹介用の映像しかなかったと思います。
全曲紹介の時に使われていた映像はSSTVで流れたPVに全て入ってますよ。(^^)
CW-#234925 バディ 2002/12/18 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved