こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映像が見れません・・・(^_^;)
NUMCW-#234916
NAMEごち
DATE2002/12/18 00:29
オフィシャルHPで〜Love&B'z〜のコーナーみたいなのがありますよね?それでMovieをクリックすると「いつメリの映像がご覧になれます」ってありますよね?
でもどうしても見れないんです。音声のみで・・・。
なにか設定に問題があるんでしょうか・・・。
パソコンの扱いに慣れてないので、原因がわかりません。
どなたか分かる方いましたら教えてください。
お願いします。
葉浩志
私も見れません!!過去ログ見たのですが、頭悪くてよくわかりません(涙)曲がかかってるだけです。みたいよぉぉぉ。もう少しくわしく教えてください。お願いします。
CW-#234926 miki 2002/12/18 02:11
PCの機種やOSのバージョン、そして『Windows
Media Player』のバージョンを書き込んだ方が
アドバイスが出来るかも知れません (^^ゞ
CW-#234936 Noly 2002/12/18 08:37
私も56kは見れたんですが300kは音声のみでした
やはりISDNでは無理…(当たり前)
56kのほうは試されましたか?
CW-#234939 神月 2002/12/18 09:19
神月さん300Kも同じでしたよ。私のは。
CW-#234942 あしゅら 2002/12/18 09:45
何ででしょうね?あたしは両方見れたんですけど・・・運が良かったのかな(^^;)
CW-#234962 ぷ 2002/12/18 13:43
ここから行けると思います。

http://bz-vermillion.com/loveandbz/movie/
CW-#234993 海 2002/12/18 18:49
 私の場合は音声すら聞こえません。56Kを押すと『指定されたストリームの種類は認識されません』と表示されて前へ進めません。どなたか分かる方がいましたらアドバイスをお願いします。ちなみにWin98です。
CW-#235003 しん太 2002/12/18 19:35
WindowsMediaPlayerが立ち上がって先に進まない
のでしたら空いてる時間帯(夜10〜1時まで以外)で
アクセスしてみる。
ISDN&アナログ回線のかたは56をADSLの方は300を
お勧めしますがどっちも試してみてください。

WindowsMediaPlayer自体が立ち上がらないのでしたら
スタートよりファイル名を指定して実行にmplayer2を
入力してenterで立ち上がったWindowsMediaPlayerの
ファイルから開くに56か300を右クリックして
ショートカットのコピーを選択し
その白いスペースに右クリックから貼り付けて
三角の再生ボタンをクリックでどうでしょうか?

CW-#235084 FEBU 2002/12/18 21:37
返事が遅くなってすみません。。。
えっと、今使ってるのはWin98で、Media Playerのバージョンは7.01(?)です。
アナログ回線なので、56kを選択してるのですが、やはり音のみ・・・。
ちなみに300kの方を選択しても、やっぱり音のみ・・・。
どこかの設定が違ってるんでしょうかね?
でもよくわからない・・・。
だれか詳しく分かる方、いませんか??
教えてください〜!!
CW-#235255 ごち 2002/12/19 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved