こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クロムハーツのミッキーの時計
NUMCW-#234929
NAME豊津みない
DATE2002/12/18 02:35
既出でしたら、申し訳ありません。

記憶が曖昧なのですが、以前に会報か何かで、
稲葉さんがクロムハーツのミッキーマウスの時計を
お気に入りか何かで挙げられていたかと思うのですが、
先日、たまたま書店でシルバーアクセサリーの本を
見ていたら、その中のSmartの特別編集のムック本の
巻頭でクロムハーツの特集を組んでまして、
Jさん(元LUNA SEAの方でしょうか?
ちょっとわかりかねるのですが)が
所有されているクロムハーツが紹介されていて、
その中にミッキーの時計がありました。

稲葉さんのお話で出た時、全く想像がつかなくて、
「どんなのなんだろう?」と首を傾げていたのですが、
それを見て、恐らく稲葉さんのものも似た感じ
(あるいは全く同じ)なんじゃないかと思いました。
ある書店にはあると思いますので、興味のある方は
ちらっとご覧になってはいかがでしょうか。

で、稲葉さんのお話はどこから出たか
覚えてらっしゃる方、是非教えて下さい。(^^;
葉浩志
わ〜〜!!早速チェックしてみます!
私は大のミッキーファンで、クロムハーツの
時計の事はず〜〜〜っと気になって、1度で
良いからどんな感じだか見てみたい!と思い
続けていたのです〜!(買うのは無理)
教えてくださってありがとうございます!
すっごい嬉しい!
お話は出たのは、確かに会報ですね。
おふたりのQ&Aでお気に入りの時計は?
という質問に稲葉さんが答えてたんじゃなかった
でしたっけ?

CW-#234940 ハーマイオニー 2002/12/18 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved