こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜!
NUMCW-#234959
NAMEアツ
DATE2002/12/18 13:06
いよいよ今夜はB'zがテレビ出演しますね。今からもう待ちきれない!って感じです。いつメリはFRIENDSヴァージョンなのか?バラベスヴァージョンなのか?サポメンは一体誰なのか?もうそんなこと考えたらきりがないんですけど。熱き鼓動の果てを歌うならプロモの時の山木さんと吉田さんもありえるかもしれませんが。
あと、TVガイドかな?SMAPが表紙のやつで、Mステの曲目「熱き鼓動の果て」になってましたね。多分今年も二曲歌うと思うんですが。それとも今年は一曲だけなんでしょうか?それも気になります。
葉浩志
「熱き鼓動の果て」+ソロで1曲ずつとか・・・。もしそうなら、堪らん・・・。
CW-#234961 Johnny 2002/12/18 13:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved