こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高!
NUMCW-#235038
NAMEきょーこ
DATE2002/12/18 20:56
いつかのメリークリスマスだぁ!滅多に歌わないもんねぇ。Mステで1回見たことあっただけだぁ。今日はいい夢見れそうだヽ(*^。^*)ノ
葉浩志
凄い良い声出てましたね〜〜!!
ドキドキしながら見てました。
なんかお二人とも、お肌が綺麗に見えました。^^
CW-#235042 miras@nots 2002/12/18 20:58
しかし歌う順番の位置がかなり気に入りませんな〜(笑)
CW-#235044 ryouhei 2002/12/18 20:58
ホントに「いつかのメリークリスマス」って滅多に歌わないんですね。ライブでも1回って・・かなりレアですね!今日聞けてホント良かった♪最初感動しすぎて泣いてしまった私(笑)Mステスペシャル楽しみですね〜!
CW-#235045 のりちょ 2002/12/18 21:00
あーーー、すっごく良かったぁ!!
ライブで聞いた事なーい!この時期にライブしてもらいたいです!!
稲葉さん、パーマおとしましたねぇ。
この前の髪型の方が好きなんですけど、かっこいいのは変わらないです!それと、座高が低くて脚が長いのがやたら目に入りました。
CW-#235049 NATIVEたんす 2002/12/18 21:04
すみません!
姉がHさんを嫌いでチャンネル変えていたので
最初のほうを見逃したのですが
お二人からのコメントはありましたか?
気になる★
CW-#235053 sadu 2002/12/18 21:07
あたりまえだけど、声も演奏も大人になってて、なおさら感情こもって聴こえますよね。聴けて幸せ。
来年はどんな楽しいことが待ってるのかなあ〜(^^)
CW-#235054 mutsumi 2002/12/18 21:07
ずっとリモコンを握りしめて録画のスタンバイを
していたのに、あろうことか、喉が渇いて水を飲みに
台所へ下りた隙に始まってしまっていました(涙)
データには間に合いましたが、その前にトークが
あった気配がチラッと見えました・・・。
もちろん曲は最高でしたが、トークを見逃した
ショックがあまりにも大きすぎて立ち直れません。
こんな愚かな私にどなたかトークの内容を
教えていただけませんか。お願いします。
CW-#235056 三日月 2002/12/18 21:11
いつメリは94年12月24日の月寒のLIVEと、MOTELが出たころにMステで歌っただけですからねー。貴重ですねー。でもいつメリやるのわかってたから、Mステスペシャルで何をやるかのほうが楽しみ!
CW-#235057 スピードスター 2002/12/18 21:11
あ、確かに順番はちょっと・・・と思いますが、
頭痛い私にとってはなるべく早くやって欲しかった
のでよかったです。
それにしても「今」の稲葉さんの声でいつメリ聴けて
最高♪
MステSP待ちきれないです!
CW-#235066 悟センセイのピアノ♪ 2002/12/18 21:23
>sadusさん お二人からのコメントはありましたか?気になる★
>三日月さん どなたかトークの内容を教えていただけませんか。お願いします。

今年一番の思い出は?の質問に対し、
松本さん「FIFAワールドカップでエアロスミスと一緒にやれたという事が印象深かったですね。」
稲葉さん「アメリカ2ヶ所で公演したことが楽しくて勉強になりましたね。」
ファンの皆さんへメッセージを
M「本当に今年も僕達二人B'zとして充実した一年過ごせたと思います。応援して下さった皆さん、有難うございました。来年も宜しくお願いします。」
I「有難うございます。頑張ったかいがありました。来年はバンド結成15周年という軽い節目なんでまたおもしろいことが出来たらいいなと思います。これからも応援宜しくお願いします。」
です。
CW-#235076 NATIVEたんす 2002/12/18 21:32
>今年の一番の思い出は何か?

松:「え〜、今年もいろいろありましたけども、やっぱりねWカップのイベントでエアロスミスさんなんかとも一緒にやれたという事が非常に印象深かったですね。」

稲:「そうですね、あの〜ずっとツアーをやってく中で、今回初めてアメリカのカリフォルニアの方で二箇所で公演させていただいて、それも凄く楽しく勉強になりましたね。」

>ファンへのメッセージを。

松:「え〜ほんとにあの、今年もね、僕たち二人B’zとしてですね、充実した一年過ごせたと思います。本当に、応援してくだっさったみなさん、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。」

稲:え〜、本当にありがとうございます。頑張った甲斐がありました。来年はですね、ちょうどまぁバンド結成して15周年という軽い節目なのでね、またなんかおもしろい事が出来たらいいなと思っております。これからも応援をよろしくお願いします。」
CW-#235081 lovebz 2002/12/18 21:36
ぜひ面白いことをやって頂きたいですね♪来年もB'zに期待です!
CW-#235082 のりちょ 2002/12/18 21:37
>NATIVEたんすさん、lovebzさん

再現してくださって、どうもありがとうございます!!
おかげさまで、何とか今夜眠れそうです。
MステSPでは絶対に同じミスをしないよう、
お腹が空こうが喉が渇こうが、自室のテレビの前から
一歩たりとも離れないようにします。

CW-#235098 三日月 2002/12/18 22:04
>NATIVEたんすさん
>lovebzさん
早速のレスありがとうございます!!
やっぱりトークあったんですねショック★
でも教えていただけて嬉しいです
ありがとうございました!
CW-#235134 sadu 2002/12/19 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved