こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤バラGetだけど
NUMCW-#235364
NAMEYomi
DATE2002/12/20 12:34
外見は白バラの箱が赤くなっただけ。
中身は変わっていないように思う。
収録曲も同じ。まだ聞いていないので
別ヴァージョンが入っているか不明。
本当に限定なのと思うぐらいお店によっては
大量に入荷しているところもあるみたい。(30枚くらい)

葉浩志
 予約無しで買えましたよ(^^ゞ
 大手CD店よりも小さな店が狙い目かも。
CW-#235367 cyanblue 2002/12/20 12:55
Yomiさんの仰る通りで
何件かのお店に足を運んでみたら、
10万枚限定とは思えないほど、沢山陳列され
ていましたよ。予約をして、なおかつ仕事を抜け
出して、開店と同時に買いに行ったのにー。
何かちょっと・・・。
CW-#235368 コヨコヨ 2002/12/20 12:56
私の町のCD屋さんは70枚も入ると言ってましたよ。
どうなってるんでしょう?本当に10万枚なのかしら?
CW-#235371 QQ 2002/12/20 13:06
限定といっても、それほど
入手困難でもないのでしょうか。
私は、朝ツタヤに行ってきましたけど、
陳列されてなかったので、あきらめてたんですけど、
HMVのオンラインショッピングで一応買うこと出来ました。
注文できたので、キャンセルにはならないと思うんですけど、オークションとかで高値で取り引きされている
のを見ると、実際のとこ本当に入手困難なのか
どうかわからないですね。
ちなみに、白の方は買っていなかったので、
いつメリの別バージョンも知りません。
届くのが楽しみです。
CW-#235373 やたがらす 2002/12/20 13:08
10万枚って数はそんなに少ない
数じゃないんだから…結局は
噂が先行してただけだと思う。
CW-#235374 k 2002/12/20 13:23
小さいお店は、16日でしたが知らないところもありました。聞いていただいて予約しました。何の連絡もないところをみると入荷しているものと、これから取りに出かけます。
CW-#235375 うるるとさらら 2002/12/20 13:26
私が最初に予約しに行ったお店は、限定版のことを
知らなかったみたいで、予約して貰えませんでし
たよ。一応大きなチェーン店なんですが(;^_^A
その後で予約できたショップにの店頭には2枚だけ
置いてありました。朝はもっとあったのかな。
でも、予約したお陰で10%オフでゲットできたの
で大満足です(笑)
CW-#235386 うきこ 2002/12/20 14:36
オフィシャルに赤バラ発売についてアップされてますね。
収録曲、ブックレットともに変わらないようですよ。
CW-#235399 KOARA 2002/12/20 15:44
3つのお店にお願いしていたのですが、TSUTAYAの系列店で「30枚入ってきます」と言っていましたが、地元の小売店では3枚しか入らなかったそうです。
そうかと思ったら今朝になってタワレコから電話があり、
聞いてない荷物が来てあけたら赤バラだったと言っていました。
10万枚というところもそうですが、100枚サインが封入というはなしも、ワイドショーで見かけないのでやはりガセだったのでしょうか?

でも受け取ってきましたが、とっても綺麗な赤・・
コレはコレでとっても気に入りました(^^)
CW-#235472 刹那 2002/12/20 21:17
ホントに赤い!!
なんかどうせ限定にするなら
中の色とかバランスとって
かえて欲しかったかなぁ〜。
CW-#235509 k 2002/12/20 23:33
どうせ買うならクリスマスだし・・という
ことで赤バラGET!鮮やかな赤なので緑の
リボンをかけてみたら可愛かった(笑)
お店には並べられてなかったので、店員さんに
なれなれしく尋ねてみたら奥から出したいただ
けました。
CW-#235677 沙希 2002/12/21 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved