こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】けんかしたんだけど
NUMCW-#235422
NAMEチイ
DATE2002/12/20 16:45
遅い話題なんだけどやっとベストのTV出演を見れて
久しぶりに見た稲葉さんがストレートの好きな髪形に戻ってるのが凄く嬉しく喜んでたら
一緒に見てた、美容師の友人が
「稲葉さんの髪の毛が凄くすけて地肌が大きく見えてるよ。ちょっと手入れしなくちゃ(頭頂部の所)」って言い出して。ケンカになってしまいました
私は照明が上からあたってるからだって言ったんですが
友達は「稲葉さん脱色とか繰り返してるから、かなり髪の毛や頭皮を痛めてそうだからね。若い女の人もそれで薄毛が多いんだからっ!」ってなんかケンカ別れになってしまった。
彼女ひどいですよねっ!
葉浩志
「脱色とか繰り返して、かなり髪の毛や頭皮を痛めてる」は確かにその通りだと思いますよ。
ましてや、美容師さんならプロの目で見てるんでしょうし。
相手の言い方が気に障ったのかもしれませんが、ケンカするような事じゃないと思いますが・・・・。
CW-#235424 Number 2002/12/20 16:59
いえ…実は私も前々から、稲葉さんの髪の毛は危険だとおもってました…。そのお友達は、多分心配してくれているのだと思います。私としても、髪をもっと大切に手入れしてほしいです…でも、あのストレートの髪型は私も好きです〜!ライブの横浜あたりの少しパーマかかった感じも大好き!
CW-#235425 チャム 2002/12/20 17:00
稲葉さんの頭がハゲようが、まっちゃんの髪が白髪になろうが、私的には全然気になんないよ^0^
年を重ねるって多かれ少なかれそういうことだし^^
月1回やってるB’zの「オフ会」では10年以上ファンの方達と
「稲葉さんいつ頃クル(ハゲる)かな〜^^」
なんて話してるくらいだもん^^
たぶんそんな部分も含めてず〜っとB’zが好きで〜す^0^/ワタクシたちは^^
ちょっと大人の意見でした^^
CW-#235435 nakayon 2002/12/20 17:58
稲先生の髪の傷みよりも、タックの髪の少なさの進行の方が・・・
あ、でも別にタックがハゲになっても全然OKですけど(^^;
私も大人の意見でした。
CW-#235440 まつっ子 2002/12/20 18:43
そうなると、長年の夢(?)であった坊主に稲葉サンはしてくれるのでは!!??笑  中村貴チャンとのやりとりより★
CW-#235441 テトラ 2002/12/20 18:52
ケンカしたらアカンやん〜(汗汗)とにかく落ち着き☆私もカラーリングしてるから・・ヤバイかも(笑
CW-#235449 とも 2002/12/20 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved