こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっとオフィシャルでも情報解禁
NUMCW-#235445
NAMEKID
DATE2002/12/20 18:59
★ 初のバラード・ベスト「The Ballads 〜Love&B'z〜」限定10万枚クリスマスパッケージ”Chiristmas RED BOX Version”登場!

12月11日にリリースされた初のバラードベストアルバムにクリスマス限定パッケージが登場しました!通常仕様のBOXが白なのに対し、クリスマス限定のこのBOXは赤!クリスマスと切っても切れないカラーリングで、メタリックレッドのロゴがさらに目を引きます!クリスマス気分を盛り上げるスペシャルパッケージです!!

※収録内容、ブックレット及びCD盤面のデザインは通常仕様と同じです。
葉浩志
見てきました。もっと、バーンって宣伝するのかと思ったら、意外に地味でしたね。ファンでもクリスマス限定盤が出たの知らない人の方が多そう・・・。

ところで、赤盤手に入れたのですが、中身は白盤とまったく同じなんですが、外袋の右上隅にステッカーが追加されてますよね?で、白盤にも貼られているのをチラホラ見るのですが、これは第2版以降のものに貼られているんですかね?ご存知の方いらっしゃいます?
CW-#235457 boku 2002/12/20 20:00
クリスマス仕様の情報は、白版が発売されてからすぐに知っていたのですが、
完全オフレコだそうです。
TSUTA○は、店頭展示もしてませんでした。
CW-#235467 のあ 2002/12/20 20:33
「 新星堂 」 で入手できました!

シール2枚 & クリップも頂けましたよ♪
CW-#235475 GREEN 2002/12/20 21:44
TowerRecoじゃぁ なぁぁんにもなかったです。CD陳列棚の所に<赤盤あります。>って貼ってあるだけ。
CW-#235562 ミッシェル 2002/12/21 02:04
私も新星堂で買いましたが、奥に隠して
あって、「きれましたか?」って聞いたら、
「あっはいはい」といって出していただけ
ました。聞かなければ全く気づかなかったと
思います。
CW-#235674 沙希 2002/12/21 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved