こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリのPVについて!
NUMCW-#235774
NAME
DATE2002/12/22 20:52
バラベスのCMで稲葉さんが犬と戯れててまっちゃんが車を運転する・・・という映像があるじゃないですか!あれはいつメリの新PVじゃないんですか?!スカパーとかのB'z特集とかでもいつメリのPVは違いますよね!う〜ん・・(_ _)・・・
葉浩志
過去でも言ってたみたいだけどあれはCM用だから長さ的にはあれぐらいしかないみたいですよ 秘蔵映像のいつメリが今回のちゃんとしたPVなんじゃないかな?
CW-#235803 たく 2002/12/22 22:13
そうなんですかぁ!すっきりしました〜ありがとうございます!!!
CW-#235810 m 2002/12/22 22:25
いつメリのPVフルありますよ。

本日のスカイパーフェクTVで、何かのリクエストランキングで3位でした。
内容は、いつものショート&CMの映像がほとんど入っていました。あーー、これはレアだなと思いつつ、録画していません(笑)面倒だったので・・・。
曲も途切れてませんのでフルですよ。
CW-#235837 ipsa 2002/12/22 23:47
スミマセン。
チャンネル番号は732.
VMCです。
CW-#235838 ipsa 2002/12/22 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved