こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問なんですが。。。
NUMCW-#235829
NAMErui
DATE2002/12/22 23:16
少しお聞きしたいのですが、この間初めてJAST ANOTHER LIFEのライブビデオを見ました。まだキーボードが増田さんではなかったのですが、増田さんはいつからサポートメンバーなんですか?あの女の人(←すみません名前がわからなくて・・・)は、このライブしか出ていないんですか?
教えてください!!
葉浩志
増田さんの初B'z@Liveは、Plsasure'92 Timeです。
>あの女の人
広本ようこさんですね。
#00 OFF THE LOCKからTimeまで、ずっとサポメンだった方です。
CW-#235831 ちか** 2002/12/22 23:29
広本葉子おネエ様は「IN THE LIFE」までですよ。
「TIME」からは増田隆宣社長です。
CW-#235859 稲葉の妹 2002/12/23 01:06
増田サン以外の人がキーボードだったって言う時期は
いくつかあります。98年のSURVIVEツアーのときの
小野塚(だったかな?)サンとか。

でもやっぱ増田サンはいいですね、すごく。
CW-#235873 ユー 2002/12/23 03:23
キーボードを担当された方は歴代で3人ですよね?
SURVIVEツアーの時は小野塚さんじゃなくて、大島康祐さんですよー。
私は大島さんのバンドSO-Fiも好きでした・・・今はもう解散したんですかねえ。
CW-#235874 龍姫 2002/12/23 03:43
広本おねぇさんは、これが縁でドラムの人と(名前忘れた)ご結婚されたそうです(^^)
紅一点で好きでした。
CW-#235884 松本まよねーず 2002/12/23 08:59
え〜〜〜!!!
ドラムというと、阿部薫さん??
結婚されてたんですね、二人とも好きだったんで
なんだか、うれしいです。
CW-#235892 くま 2002/12/23 10:52
ドラムは田中一光さんじゃありませんか?
CW-#235901 kaichi 2002/12/23 12:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#235903 勇魚 2002/12/23 13:30
>kaichi さん
一光さんの前のドラムが、阿部さんです♪
CW-#235913 ちか** 2002/12/23 15:43
皆さん、どうもありがとうございました(^o^)私松本さんと広本さん(覚えた 笑)がいい感じで演奏している間に稲葉さんがやきもち焼いて割り込むんだけどうまく交わされてしまう所なんかかわいくて好きなんです(^o^)ちなみに、ドラムの方って歴代何人いるんでしょうか?BUZZの時の頭が金髪のおじ様は、なんて方なんでしょう??
CW-#236053 syarry 2002/12/24 21:18
金髪のおじさまは明石昌夫さんですよ!
CW-#236074 タッコーシ 2002/12/24 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved