こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お手柔らかに?
NUMCW-#235869
NAME情報屋
DATE2002/12/23 02:08
先日の投稿では、なんだかみなさん熱くなっていたようで。いいじゃないですか。みんなで情報共有できれば。
こんな話もあるんだって軽く聞き流してくださいよ。そこで今回は第2弾!来年秋のシングルのカップリング曲”月光”は英語バージョンみたいっ!
あんまり長くかくとまた怒られてしまいそうなので今回はこれで失礼しまーす!では。

葉浩志
はい、必要以上に反応しないのが一番。
--終了--
CW-#235870 ひでかず×ひでかず 2002/12/23 02:33
楽しみだね
つーか他の連中はなにをそんなに熱くなってんだよ?
もし違ったら来年の秋頃に「情報屋、違うジャン!」と書き込めばよかろうが・・・まっ、誰かが覚えてればなんだけどね
CW-#235877 衆 2002/12/23 05:43
ですね、反応しなきゃそのうち飽きるだろうし。
CW-#235879 ちず 2002/12/23 07:05
>情報屋さん
来年の秋とかじゃなくて、もう少し近い時期の情報はないですかーー?
CW-#235906 そんちゃ 2002/12/23 14:08
英語版って英語デモのやつと歌詞一緒でしょうか??
CW-#235914 かーこりん 2002/12/23 16:05
『私、情報屋なんで』
っていう人初めて見たので、笑ってしまいました。
一言言うなら、情報屋さんの書き方は単なる噂レベルで信憑性に欠けてますよ。それに去年の秋までにシングルとアルバム(ミニアルバム?)出すだろうし(これは私の憶測ですが)、今から張り切って来年の秋の事言われても・・・(^^;)って感じですよね。
まぁ、噂も希に当ってたりすることあるので何とも言えないけど・・・★
CW-#235935 松本まよねーず 2002/12/23 19:17
去年の秋までに→来年の秋までに
CW-#235938 松本まよねーず 2002/12/23 19:23
情報屋のくせに、そんな先の事しかわからないのかよ!?
もっと、ここ1,2ヶ月の情報を流せよ。
使えネ〜な、お前。
CW-#235950 toiti 2002/12/23 21:00
わざと挑発的な書き込みをしてみなさんの反応を楽しんでいるただの荒らしか、人の気持ちを配慮しないよっぽど学習能力のない人か、どちらかでしょう。
CW-#235972 R 2002/12/23 22:12
な〜情報屋さんよー。
次のシングルは?アルバムは?でーぶいでーは?
なんてやつなの?
え?来年はなにするの?
あなた物知りだから知ってるんちゃう?
ってかあなた誰?マネージャーかなにか?
あーすごいね☆
笑笑笑
CW-#235979 ひで 2002/12/23 22:29
衆さんに同意です。
興味ある一情報 として捉えるだけで、提供者 に興味を持つことはないです。
CW-#236004 藤本 2002/12/23 23:58
あのーいつもROMってるだけなんですけど
ちょっと思ったんで言いますね。
荒らしはもちろんくだらねーと思ったんですけど
反応すると喜ぶってわかってるのになんでこんなに
返信がついてるんですか?
しかもけなしかたが本当にくだらない・・・

>情報屋のくせに、そんな先の事しかわからないのかよ!?
もっと、ここ1,2ヶ月の情報を流せよ。
使えネ〜な、お前。

>ってかあなた誰?マネージャーかなにか?
あーすごいね☆
笑笑笑

あんたら何歳ですか?こんな書き方で荒らしがくやしがる
とでもおもったんですか・・・?
見てるほうが恥ずかしくなってしまいました。
荒らしには反応しないのが一番ですよ。

CW-#236046 Axl 2002/12/24 19:10
↑なに勘違いしてるの??
本当にここ1,2ヶ月の使える情報を公開して欲しいだけなんだが・・・。
ROMってるだけのままの方が良いんじゃないの?
キミ・・・(鬱
CW-#236054 toiti 2002/12/24 21:24
『無視しましょう』
『もうここに来るな』
なんて、いち利用者が言う権利無いと思ませんか?
ただ、確かにレスつける人も感情的になりすぎてると思いますが・・・(^^;)
荒しなのかは分らないし、レスつけたくなる時だってありますから(私みたいに・・・笑)
こう言ったある種の論議を読むのも面白いと思います。
勿論、汚い言葉は不愉快になります。が、皆が皆丁寧語や当り障り無い事を書き込んで、果たして面白い(色んな意味で)掲示板なのでしょうか?・・・と疑問に思う事もあります。
CW-#236069 松本まよねーず 2002/12/24 22:32
ほんと頼むからこういう人にレスするのはやめよう。
反応見て楽しんでるだけだって。
終了。
CW-#236091 りう 2002/12/25 01:01
アコースティックはなくなったんですか?
というか情報源とかを明記してほしいような・・・(^ ^;)

頭の片隅に情報をおいておきます♪
月光イイ曲だからホントだったらイイなぁ!

でも今見たいのは、ホントに情報屋さん言う
コトが正しくて、つまらない荒らしをしてる方が謝ってるところかな( ̄∀ ̄)ニタリ
あれだけ暴言吐いたんだからそれに報いるような謝罪はしないとね!
CW-#236208 人 2002/12/26 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved