こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、、、
NUMCW-#235915
NAMEかーこりん
DATE2002/12/23 16:07
今、増田岡田(字がわかりません)がやってる情報番組?みたいなのでコージー富田さんが稲葉さんのモノマネしようとしてました。出来てませんでしたwコージーさんも自分で笑ってました。
葉浩志
ますだおかだはひらがなですよ。
たいてい稲葉さんのものまねは似てないですよね。
でも、以前ネプチューンがやってた深夜番組のあるコーナー(有名人の喫茶店)で稲葉さん(のそっくりさん)が出たとき、むちゃくちゃおもしろかったです。なんかコーヒーを頭からかぶってた(笑)
他に見た人いるんですかねー、気になるなぁ。
CW-#235917 saki 2002/12/23 16:24
稲葉さんって、かなり特徴あるから、普通ならものまねのターゲットになりそうなのに、まねしてる人一度も見た事ないです!
コージー富田さんでも無理だったんなら、
本当難しいんですね。
CW-#235918 NATIVEたんす 2002/12/23 16:26
コロッケは、川村隆一はやるけどなぜか、TMRの西川はやらない・・原口あきまさのほうがにてはいないが雰囲気は出そう・・
CW-#235920 slash 2002/12/23 16:48
>sakiさん
以前ネプチューンがやってた・・・。それ見ました(^^)
稲葉さんの真似をした人が紙を突き破って登場するんですよね?Pleasure'91ライブに行った人なのかなーと思って見てましたよ。
結構似てたような気がするけど、短パンはどうだろう(笑)
CW-#235921 アヤパン 2002/12/23 16:56
>sakiさん
私も見たことあります! あの方お笑いの方なんでしょうか? 「笑う犬」にもちょと前ですけど
出ていませんでしたっけ。その時相方らしき人がいたような・・・ 見た目はちょっと似てましたね!
CW-#235922 ひまぷー 2002/12/23 16:57
>ネプチューンがやってた深夜番組のあるコーナー(有名人の喫茶店)で稲葉さん

その番組、私も偶然見ましたよ〜!
とっても面白かったです。(^o^)

あのそっくりさん、短パンはいてましたよね。
何という芸人さんか、どなたかわかりますか。
結構歌まねも上手だったような記憶が残ってます。
CW-#235923 leo 2002/12/23 16:59
>sakiさん
僕も見ました。紙を突き破って登場、頭にドリンクをかけ、「ビーズの〜、ライブジムへようこそ〜〜〜」と叫び、名倉君に「うるさいわ!」と怒られてました。
あのものまねはそれ以来見たことがないです。ぜひもう一度・・・結構似てたんだよなー、歌とか動きとか・・・
CW-#235924 ちょぼちょぼ 2002/12/23 17:09
B'zのものまねは一度だけ、栗田貫一さんが蒼い弾丸を歌ったのを聞いたことがあります。
ものまね大賞かなにかで、確か満点でした。
でもファンとしては、あのものまねは納得いきませんでした(^_^;
CW-#235925 月子 2002/12/23 18:03
>sakiさん
私も見たことありま〜す!
あの方、稲葉さんのマネ、うまかったですよね!
かなり似てたと思います。
ちなみに、栗田貫一がマネをすると、どうしても声が
細川たかしにしか聞こえません。
稲葉さんには、ちっとも似ていない!!
月子さん同様、ファンとして、納得いかないです。
ところで、稲葉さんの特徴を掴み、マネをした人は、
アクシャンの杉崎政宏さんです。
この話題が出た途端、あの芸がとっても恋しくなって
しまいました。
また見れる日が、来るのかなぁ???
CW-#235929 やぷぅ 2002/12/23 18:24
ものまねは今まで見た中では杉崎さんが一番マシでしたね。
顔だけなら「ますだおかだ」の岡田のほうが似てる気がしますが(笑)
後、ものまねじゃないんですけど
以前「すぽると」でバレーボール選手の
「なかがわち(?)」さんという方がインタビューされていて
声が稲葉さんに、そっくりで驚いた事がありました。
CW-#235930 M1 2002/12/23 18:32
芸能人じゃないんですが、最近B’zのコピーバンドを見たんです〜。そのボーカルさんは声が、普通にすっごく似てて、歌も結構上手だったので、行ってびっくりしましたv
本当に似てるんですよ〜〜。けっこうファンみたいで、動きとかもホント「稲葉さん」!って感じで。楽しかったです(^^)いつメリ歌ってくれてちょっと感動でした♪(笑)

芸能人さんがやるモノマネは似てないですよね(^^;
なんか変なイメージ持ってる人ばっかりで。納得した『モノマネ』は一個もないです。
CW-#235942 ナホ 2002/12/23 20:31
へぇ〜B'z(てか稲葉さん)ってネプチューンのなかで何かツボなんですかねぇ〜?(笑)よくネタにされてません??
今でも笑う犬ではちょっと小バカにした稲葉さんのコントやってるそうですし・・・
ネプチューンは稲葉さんのこと好きでやってるのか、ちょっとバカにしてるのか、気になるところです〜(^^;
CW-#235985 ポン子 2002/12/23 22:37
M1さん

私も何年も前から思ってました。
稲葉さん自身も昔の会報で、中垣内さんに似てる(顔が)って言われたことがあるって、おっしゃっていました。でも、顔よりも声が似てますよね!
CW-#235996 さか 2002/12/23 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved