こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】頼んでも…もう無理ですが
NUMCW-#236086
NAMEねむねむ
DATE2002/12/25 00:35
だいぶ昔ですが、福山雅治さんがオールナイトニッポンの深夜1時からのパーソナリティをされていた時に、たまたまラジオを聞いていて、「FNS歌謡祭に出た時に、リスナーだけがわかる合図を何かしてください」というお願いを受けて、「耳たぶをさわる」という約束をしていました。「本当にやるのかな?」と思って当日観ていたら、本当にやっていました、カメラ目線で(2・3回)。次週その事にもふれて「約束守りました」と言っていました。何だか非常にうれしかった記憶があります。…だいぶ長くなりましたが、今度のミュージックステーション・スーパーライブで
何かこのHPのファンだけがわかる合図をしてくれないかな…なんてちょっと思ったりしたので、書いてみました。もう日にちも無いので、ファンクラブにお頼みのメールを送っても無理ですが。会場に行かれる方は楽しんで下さい、TVの前で観戦?します。
葉浩志
????????????????
CW-#236088 ?????? 2002/12/25 00:44
「かとちゃんぺっ」がいいな(笑)
CW-#236090 H・H 2002/12/25 00:59
僕も雅治氏のラジオは木曜1時のころからよく聞いていたので、この文を読んで思い出しました。
あの頃は今とは違い、過激なシモネタ盛りだくさんでしたね。今でも、カセットを残しています。
CW-#236092 つった 2002/12/25 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved