こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の「てれごじ」(徳島)で「いつメリ」が・・・
NUMCW-#236107
NAMEnakayon
DATE2002/12/25 08:15
今日の「てれごじ」(NHK)で「Love&B’z」の「いつメリ」のPVがO.A.されるかもしれません^0^

昨日12月24日は、私の誕生日でした^^
いつもリクエストしてる「てれごじ」の担当の方から「お誕生日おめでとうメール」と共に↑の情報を知らせていただきました^^

ずっとO.A.来るように「てれごじ」スタッフの方が頑張ってくれていたのですが放送上の制約でなかなか「OK」が出なかったのですが、やっとO.A.の「OK」が出たようです^^
でもまだ完璧決定と言うわけではなくあくまで「予定」なので、放送されなかったらゴメンなさいなのですが(^^;)
・・・一応「徳島」の方はチェックしてみて下さいね〜^0^/
葉浩志
お誕生日おめでとうございます!

私は香川に住んでいるのですが、うちのとこは
昨日、てれごじ。のSPでB'zのいつメリが
流れました!が、15秒ほど・・・でした。

徳島の方はカットされることなく流れるといいですね!
CW-#236122 TAKESHI 2002/12/25 14:12
nakayonさん、情報どうもありがとうございました。いつメリのプロモは30秒程度しか流れませんでしたけど、バラベスの全曲紹介、全部で7分弱流してくれて、すっごく嬉しかったです。
ついでにラストの葉書紹介では浜崎あゆみの「いつメリ」のカバーも流れとっても美味しい番組でした。

 ワンコ&稲葉さんの映像とってもかわいいですね。
CW-#236142 mitiko&snow 2002/12/25 18:11
私もリクエストして名前呼ばれましたよ〜
結構長かったですよね??B’zの曲紹介!
あゆのバージョンもながれてたので嬉しかったです!
やっぱりこの曲は人気ありますね〜☆
CW-#236153 ayumayu 2002/12/25 20:59
TAKESHIさま^^ 有難うございます^0^/香川では早々と流れたのですね〜^0^/今回流れたのは「CDショップ」で流れた「いつメリ」のみのPVではなく「稲ワンコバージョン」の方の「The Ballads」の全曲PVでした^0^/1曲につき30秒くらい15曲全部プロモやライブ映像でやってくれました〜^0^すっごく良かったです♪

Mitiko&snowさま^^ PVホント、たくさん流れましたね〜^^「泣いて泣いて泣きやんだら」や「SNOW」はライブでの映像でしたね^^見たこと無い映像だったので嬉しかったで〜す^0^/

ayumayuさま^^ 名前ばっちり聞きましたよ〜^^ホント人気ありますね^^「若い層」の番組なのにまさか「いつメリ」が1位になるとは・・・すっごく嬉しかったで〜す^^ 
香川、高知、愛媛の「てれごじ」でも同じもの放送されたのかなぁ^^もしまだでしたら「リクエスト」する価値ありまくりのPVでしたよ〜〜^0^/
CW-#236198 nakayon 2002/12/26 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved