こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも、カウントダウンLIVE-GYMがあったなら
NUMCW-#236174
NAMENATIVEたんす
DATE2002/12/26 01:25
もちろん、お二人には年末年始はゆっくりしていただきたいのですが、この時期になると、カウントダウンライブを空想してしまいます。
サザンなら『渚のシンドバット』の「今何時?」で
時間調整してカウントダウンしてますよね。
B'zなら何がピッタリだと思いますか?
私は、『juice』の松本さんのギターソロ〜「一人で目が覚めた朝」の間(今回のライブでもかなり長く時間をとっていたドラムが目立つ部分)で時間調整してカウントダウンに入り、
「A HAPPY NEW YEAR!!」です!!!
葉浩志
勝手にシンドバッドですよ〜(^^;
渚のシンドバッドは某二人組アイドルの歌です〜
CW-#236177 ごっち 2002/12/26 01:51
カウントダウン・・。サザンは最近勝手にシンドバットではカウントダウンしてないですよ。おととしは希望の轍でした。カウントがとりやすくてノリのいい曲を選んでるようですよ。
CW-#236182 KURO 2002/12/26 02:40
>ごっちさん
すっごい間違いをしてしまいました。(汗)
若い人達は知らなかったりする曲かも。

>KUROさん
そうなんですか。昔、テレビで見てたら、よくこの曲だったもので。楽しそうでいいなぁって思ってました。
CW-#236249 NATIVEたんす 2002/12/26 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved