こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出ちゃいました?
NUMCW-#236381
NAME今枝
DATE2002/12/27 20:17
私も今帰宅したのですが・・・
もうお二人は出てしまいましたか??
ビデオ予約忘れて今さっきからなんですが・・・。
もう遅いっすか?
葉浩志
まだですよ〜!いつ出るんだろ?
楽しみですね♪
CW-#236383 のりちょ 2002/12/27 20:19
まだ出てませんよ〜♪ 9時近くかなぁなんて勝手に予想してます。

CW-#236384 LUCKY 2002/12/27 20:20
あ〜ぁ、よかった!!! ありがとうございます。
最初見てたんですけど、途中から寝てしまって・・・。 もう、出られたかしら?と確認に ここに来ました。 いつもお世話になってます。
CW-#236385 Kenny 2002/12/27 20:25
みなさま、ありがとうございます!!
ビデオ撮れてよかったです♪
CW-#236386 今枝 2002/12/27 20:29
B’zもうすぐ出るっぽい!?
あのバラードって・・まさか!!
CW-#236388 のりちょ 2002/12/27 20:31

すみません、まだでしたね〜。いつ出るんだろう・・。
CW-#236389 のりちょ 2002/12/27 20:40
今日は一曲だけしか歌わないんでしょうか・・・
2曲フルで歌ってほしいなぁ。
CW-#236393 なつ 2002/12/27 20:49
「出ます!」
って言ってからけっこうたちますね(^^ゞ
待ち遠しい・・・。すでに5・6ッ組歌ってますよね。
待ち遠しい・・・・。
CW-#236395 今枝 2002/12/27 20:59
ですね〜。やっぱ2曲がいいです!
下のレスの順番だと平井堅さんの次の次ですかね?
楽しみです〜。
CW-#236396 のりちょ 2002/12/27 21:00
下の順だと平井堅さんの次、SMAPですけど、もう出てしまいましたしね。それと、今日歌う曲数と曲目、過去のログで出てましたけどぉ(正確かどうかわかりませんが)。
CW-#236399 すぅ 2002/12/27 21:03
平井堅→SMAP→B'z          
CW-#236400 SIN 2002/12/27 21:03
タモさんがSMAPはまた後で歌いますが・・・と紹介してました。 B'zはいつ出るんでしょう? 待ち遠しいですね。
CW-#236401 Kenny 2002/12/27 21:06
平均して2曲くらいは、みんな歌ってますよ。
CW-#236402 浅葱 2002/12/27 21:07
>平均して2曲くらいは、みんな歌ってますよ。

1曲しか歌ってない人も結構いるし、最高でも2曲しか歌ってないから、平均しても2曲にはならないんだけどね。
まぁB'zは2曲歌うんだけど
CW-#236406 tan-t 2002/12/27 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved