こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「最強魂」
NUMCW-#236648
NAMEK-SKE
DATE2002/12/28 17:46
#236593のレスを見て、「最強魂」の放送月日はわかりましたが、放送時間は何時から何時までですか?誰か教えてください!!

もう1つ…

・太陽のKomachi Angel
・愛しい人よGood Night...
・孤独のRunaway
・ALONE
・BLOWIN'
・ZERO
・愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
・裸足の女神

にはPVってあるんですか?(ライブ映像を除く)
葉浩志
番組については
http://www.ntv.co.jp/saikyo/

>にはPVってあるんですか?
ライブ映像のしかありません
CW-#236654 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/28 18:02
TVガイドで調べたのですが、
1月6日 26:05〜となってました。
う〜ん、この時間じゃ、ビデオに録画するしかないなぁ。。。
CW-#236661 けいこち 2002/12/28 18:41
僕の住んでいる地域は新潟…めっちゃ最悪!!なぜこんなに恵まれていないのか!!
CW-#236673 K-SKE 2002/12/28 20:38
こちら大阪は・・なぬっ!10日遅れ・・・(汗)
CW-#236677 えり 2002/12/28 21:07
PVのことですが上に挙げられている曲の中で当時作られたPVがあるのはZEROだけだったと思います。その他の曲はあとからライブの映像で作った物のみです。
まぁ、ZEROもTIMEツアーの映像ですが。(でもラップのところは別撮りの映像ですよ)
CW-#236701 Take 2002/12/28 23:14
BLOWIN'てPVないんでしたっけ?
まだB'zの音楽と人と見た目が自分の中で全くつながってなかった頃に、どっかで映像を見て、すっごい興味もった記憶があるんです。宣伝用に短く作ったものだったのかなあ??
CW-#236734 17 2002/12/29 01:20
「愛しい人よGOOD NIGHT」も実はPVあります。でも これもライブ映像と移動中の画像なんですが。
あとから作られたんじゃなくてシングル発売当時に流れてたんで ちゃんとPVとして作られたものだと思います。
CW-#236760 鈴奈 2002/12/29 09:28
>鈴奈さんへ

「FILM RISKY」を見たことがないんですが、そのビデオに収録されているものと同じですか?
CW-#236793 K-SKE 2002/12/29 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved