こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#236717
NAME美憂
DATE2002/12/29 00:33
スカパーの番組選択で悩んでいます。
過去ログを見ていると、よくB'zのプロモが流れているのはCh.272ですね。
今回、アメリカでのライブが流れているんはCh.122だったと思いますが…。
B'zの映像などが見れる番組でおススメなのはありますか?
その他、おススメの番組がありましたら、教えてください。お願いします。
葉浩志
Ch.122は272提供番組で、PPVと言って番組単位で購入します。
契約するチャンネルは272を選んでおけば間違いありません。
CW-#236722 54 2002/12/29 00:52
他Viewsic やスペースシャワーなどでもB'zが流れます!実はViewsicの方が初だし映像が早いこともあり!でも272chだけでも十分です。新譜があればCMも頻繁に流れるますよ♪他のジャンルも見たいならレッドパックがお勧めです
CW-#236727 魂のWAR 2002/12/29 01:00
私は「REDパック」です。
B'zが272にいっぱい流れるのを知らずに申し込みましたが、今では272ばかり見ていますvvv

272おすすめです(^v^)v
CW-#236763 海 2002/12/29 09:49
54さん、魂のWARさん、海さん、
教えてくださってありがとうございました!
ぜひ、272を選択して、たくさん映像を見たいと思います☆
CW-#236941 美憂 2002/12/30 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved