こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型について
NUMCW-#236759
NAMEsyarry
DATE2002/12/29 09:26
昨日友人とMステの稲葉さんの話をしているうちに稲葉さんの髪形のことについて話が発展していきました。
年をとるごとに大人の男ってな感じでかっこよくなっていく稲葉さん。Mステの髪型は「んん・・・」って感じでしたが今年のライブの髪型もかっこよかった!でも私的には「JAP THE LIPPER」の時の髪型と肌の色がめちゃ好きなんです!!!あとは、Brotherhoodのオールバック☆
友人はGREENやHOME辺りが好きだといっていました。皆さんはどうですか??
たいしたことじゃなくてすみません(*_*)ただ、気になったもので・・・
葉浩志
おはようゴザイマス。
自分は男なんですが、逆に今の髪型もそうですし、”今夜月の見える丘に”とか”GOLD”なんかのPVの真っ黒の落ち着いた大人っぽい髪形がいいです。
基本的にどんなんでも似合うから羨ましいですけどね。
きょう、自分も美容室にいくんですが、黒くしてきます。
CW-#236764 浩 2002/12/29 09:54
返信ありがとうございました!!確かに大人っぽい髪型も素敵ですし、なんでも似合ってしまうのがすごいですよね!服だって本当になんでも似合うし・・・
私も先日茶色だった髪の毛を黒くしてきました☆なんか、新鮮で気にいっています!
浩さんも、是非素敵な髪型にしてもらっちゃってください(^o^)
髪型って最も人の印章を受ける部分だなぁってしみじみ思う今日この頃です☆
CW-#236768 syarry 2002/12/29 10:09
発言させてくださいっっ!!(笑)
私も、今の髪型大好きですが、なんかパーマがきらいな私でもかっこいいと思うのが、『FIRE BALL』の時の稲葉さんです!!バラベスのバンドスコアにもでっかくのってますが、めっちゃカッコいいとおもいませんか??(笑)
最高ですよおっっ★☆☆★
CW-#236826 トモ★ 2002/12/29 21:55
トモ★さん>
私もFIREBALLの頃のパーマ稲葉さんめっちゃ好きです。あの頃の髪型でうつってた写真を(勝手に)使った違法商品(下敷き)をとあるところで見つけて、(それまでパーマ稲葉さんを見たことなかったのですが。新米ファンなので)ひとめぼれして、思わず買ってしまいそうになったくらいです。思いとどまりましたが、ずっとその下敷きを眺めてたので、どんな髪型か鮮明に覚えてます…。
CW-#236837 すもも 2002/12/29 22:41
>すももさん
ですよね??ほんとみとれちゃいますよぉっっ!!
同感してくれてうれしいです(笑)
じゃあバラベスのバンドスコアはすももさんにはめっちゃオススメです!!!
シングルの「FIRE BALL」のジャケットの写真と同じだとおもうんですが、でっかいんです!!!(笑)
CW-#236843 トモ★ 2002/12/29 23:07
私はマグマの頃が一番好きです(FIREBALLの少し前だと思います)PVは死ぬほどカッコ良いですぅ〜。洋服もオシャレ系の大人服だし。最近のは(Mステ等)・・・(涙)
CW-#236863 バナナはキライ 2002/12/30 00:46
お〜皆さんの熱のこもった発言、私もかなり同感です!!
最近のガクトの髪型は、いつメリを歌った時にもしかして稲葉さん意識・・?なんて、根拠のないこと勝手に思ってましたww
かなりかっこいいですよね!そして、服装について言えばライブにしてもなんにしても派手ではない服まで着こなしてしまうあのルックス・・・さいっこうです(>_<)
ただ、まえのレスにもありましたが最近「髪傷んできたなぁ〜」って思うのでちょこっと心配(-_-;)
でも、来年は15周年目、ますますかっこよくなってくれるんでしょうね〜楽しみです!!!
CW-#236874 syarry 2002/12/30 08:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved