こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新年のテレビ出演は??
NUMCW-#236820
NAMEじじ
DATE2002/12/29 21:38
私の記憶違いかもしれませんが、数週間前にここで新年早々B'zがテレビ出演するというような話があったと思うんですが、あれはどうなったんでしょうか?デマ??
それとも私がなにか勘違いしてますか?
たしか1/2とか言ってたような・・・。でも今その情報、どこにもないですよね?誰か、教えてください!!
葉浩志
1月1日の18時からテレビ朝日で放映される
「THE GREAT SONGS 2003」という番組に出演する
という情報がいったんは流れたんですが、
いまだにオフィシャルの方で正式発表がされていないので、
ひょっとしたら、お流れになった可能性もありますね。
(もしくはコメントのみの出演?)
ただ、テレビ朝日のHPには「B'z」の文字が残っているので、
ひょっとしたら・・・といった感じです。

http://www.tv-asahi.co.jp/special/20022003/contents/...
CW-#236821 ガマゴン 2002/12/29 21:44
すばやいお返事をありがとうございましたー!
確かに出るかどうか微妙ですね。でもチェックしてみまーす!
CW-#236825 じじ 2002/12/29 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved