こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーPPV
NUMCW-#236838
NAMEナホ
DATE2002/12/29 22:48
今日、今さっきのリピート見ました〜vv
感想は色々あるんですけど、ライブで初めて披露されてからずーーーっと聞きたいって思ってた「logic」がフルで聞けて凄い嬉しいです★めちゃめちゃカッコいい曲ですね!(><)嬉しい!
あと向こうのアーティストが割と来てたんですね〜。
パットとスティーブヴァイはわかったけど他の人はわかりませんでした〜。(誰なんでしょう?^^;)
葉浩志
私も今日2回目を見ました。今日は本当は駄目なんだろうけど、DVDに録画しちゃいました。どうしても残し時たかたので!
CW-#236840 やや 2002/12/29 22:57
わたしも録画しちゃいました(笑)コピーガードかかりまくりです、映像。でも音を取りたかっただけなので、音は多少悪くなった感じがするけどちゃんと録音できました(^-^)
・・・こういうのもやっぱダメなんですかね(^^;?
CW-#236842 ナホ 2002/12/29 23:00
俺もやっと見れました〜!
DVDには収録されなかった曲がいろいろ聴けてよかったですね。
ラストのビリーとシェーンのコメントと姿を見て聞いてものすご〜く寂しい気持ちになったなぁ。。。と思ったのと2002年のビーズが終わっちゃったなぁなんてことも考えましたね。
稲葉サン松本サン今年もアリガトウゴザイマシタ。2003年も期待して待ってます!!そんな感じっすね。
CW-#236845 浩 2002/12/29 23:29
オイラもやっと見ることが出来ました。「a BEAUTIFUL REEL」のDISC2と連動させると、非常に楽しめました!でも・・・不満が二つほど。。。一つは「Komachi」を「a BEAUTIFUL〜」本編にも入れてほしかった。もう一つはこの番組が一部の人にしか見られないとゆうこと。オイラはツテを頼って見れたけど、この映像はFanみんなに見てもらいたいな・・・そんな気がします。
CW-#236849 ヨシ 2002/12/29 23:54
私も先日見たのですが、全体的にはもちろん大満足でした!
いくつかゼイタクな願いですが海外のファンの人のお宅拝見?も熱い思いが伝わっていいとは思うのですがそれが無かったらあと一曲入ったような気がしてしまいます。もう少し見せてほしかった〜。
あと、ライブの曲の途中で切り替わるのはちょっとさみしいですよね。
ビリーとシェ−ンのコメントがあって、お二人のコメントが無かったのは何か使えない理由があるんでしょうかね〜。今年を締めくくる一言が欲しかったです。
CW-#236867 coco 2002/12/30 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved