こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストについて
NUMCW-#236948
NAMEえみ
DATE2002/12/31 00:13
昨日帰国してきました。
そしたらびっくり。バラードベストが発売されてるとのこと。今日CDショップに行ってきたのですが、普通のアルバムと並行輸入のアルバムと2種類置いてありました。
これって中身違うんですか?
葉浩志
収録曲は一緒です。ただ赤いジャケットは10万枚限定なんです。
CW-#236951 M.N 2002/12/31 00:23
中の写真とかもおなじなんですか?
正規の(?)アルバムだといろいろついてるみたいですけど、
並行輸入だと歌詞カードとか違ったりとかはないですか?
買ってみて違うってことになるといやだなーって思って。
あと、私は赤いパッケージのは見ませんでした。
やっぱり限定だからすぐ売れちゃうのかなって思ったんですけど。
CW-#236955 えみ 2002/12/31 00:44
白と赤は箱の色の違いだけで他は同じです。

>並行輸入のアルバム
がよくわかりません
今回のは海外発売してないでしょう
それとも白の2版物でしょうか???
CW-#236956 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/31 00:54
正規品についてはhttp://www.bz-vermillion.comをご覧ください。
並行盤は何処で見かけました?海外リリースは聞いたことがないので海賊版の可能性があります。
お店の方に聞いてみては?
CW-#236960 せん 2002/12/31 07:41
http://www.rakuten.co.jp/rokusai/463696/464392/47145...
一応、台湾版はあるみたいですね。
海賊版ではないと思います。
けど、歌詞カードが日本語・中国語に
なっているようですので、
後はえみさんの判断だと思います。
CW-#236986 rock 2002/12/31 13:18
僕も輸入版見かけました。
ケースが微妙に安っぽい感じでしたが・・・持ってない方には1000円の違いは大きいかも。でも、普通に赤盤を購入した方がよいかと思います。
CW-#236987 boku 2002/12/31 14:04
いろいろと情報ありがとうございました。
並行輸入のアルバムはドンキで発見しました。
他のCDショップでは白いのしかなくって、ドンキには正規のと、並行輸入と二つあって、これは何が違うんだろう・・・と。
やっぱり正規のやつを買ったほうがよさそうですね。

全然違うんですけど、中国でB'zベストみたいなのを発見しました。2枚組みで売ってたんですけど。pleasure,treasureとは違うもので。珍しかったので買ってしまいました。
CW-#237034 えみ 2003/01/01 02:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved