こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#236971
NAMEカムジャタン
DATE2002/12/31 11:07
B'zの曲で題名をどうしても思い出せない曲があるので、
だれか教えて下さい。
歌詞も少ししか分かりませんが、歌います。

「道徳〜不道徳〜・・・」

って言う感じの歌・・・。ここしか思い出せない・・・。
このままだとスッキリしないまま新年迎えそうなんで
思い切って投稿してみました。
どなたかよろしくお願いします。
葉浩志
「哀しきdreamer」ですよ〜☆
さっきちょうど聴いていた所だったんです!
CW-#236972 ちず 2002/12/31 11:13
ちずさん、素早い解当ありがとうございます!
どのアルバム聞いても入ってないな〜
って思ってたんです。
「FIREBALL」の2nd beatですね〜!!
即聞きます!これでいい新年迎えられそうです★
ありがとうございました!
CW-#236973 カムジャタン 2002/12/31 11:22
  ↑
誤・・・解当
正・・・回答

でした・・・(汗)
CW-#236974 カムジャタン 2002/12/31 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved