こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】It's show time
NUMCW-#237082
NAMEぎりちょ
DATE2003/01/01 16:25
さっきCMで聞きました。
結構ノリ系の曲ですねー
早く出てほしい
葉浩志
自分も初めて聴けました!!サビ部分だけですが良いですね〜!
CW-#237086 タッコーシ 2003/01/01 16:35
私も聞きました!・・・けど
1秒?(爆)
ノリがよさそうだけど
早くいっぱい聞きたいなぁ(*・∀・)b
CW-#237093 えむっち 2003/01/01 17:34
イアン・ソープのやつは1秒ですけど、テレ朝スポーツのCMではサビの部分が結構流れましたよ!
CW-#237094 タッコーシ 2003/01/01 17:38
私もききました!!やっぱスポーツってかんじで、
ウルソみたいないい感じの曲でした★
はやく全部ききたいですねっっ!!(≧≦)
CW-#237095 トモ★ 2003/01/01 17:48
CMって なんのCMですか? 新曲は ライブのとき最後にながれた曲なんですかねー
CW-#237111 あや 2003/01/01 19:33
>CMって なんのCMですか?
ちょっとは遡って書き込みを見ましょうね

ライブ後の曲はNEW MESSAGEといいリリースは未定でそれとは異なります。
CW-#237132 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/01 21:39
関西地区の方にお聞きします。
ABC朝日放送では流れたでしょうか?
まだ見れてないもので・・・早く聴きたいです!!
CW-#237137 松葉 2003/01/01 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved