こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今 ボキャブラで・・・
NUMCW-#237198
NAMEリンリン
DATE2003/01/03 01:06
ウルトラソウル→ブルセラショップ
なんかびみょ〜
見てた方いらっしゃいます?
葉浩志
見ましたよ〜。
かたまちゃいました、あはは。
空耳〜のはおうがよかったな〜。アローンみたいな。
CW-#237200 あしゅら 2003/01/03 01:17
ごめん!!空耳〜のほうです。
あ〜日本語まであやしくなってきた。
CW-#237201 あしゅら 2003/01/03 01:19
最初から見てた訳じゃないんですけど・・・・
たまたまチャンネルを合わせたら。
悲しいかな。歌に聞き入ってしまいました。
ら。。。こんなことに。
私もかたまってしまいました(笑)
CW-#237202 リンリン 2003/01/03 01:21
あはは、自分も今見てました(^o^)
女の子がショップ内でマッパだったのがビックリですね。
ちょっと微妙なのに映像のインパクトに持ってかれ感。
CW-#237203 ぱぎぃ 2003/01/03 01:22
みてました。B'zの曲出ないかな〜と思ってたら。。
ネタはいまいちでしたが、ウルソは最高でした!
CW-#237206 I'z 2003/01/03 02:21
ボキャブラがレギュラー番組だった時、
江戸っ子風のオヤジが青っパナを飛ばすという場面で
「あなたは太陽のKomachi-Ansgel」⇒「鼻から大量に飛ばす粘液」って言うネタをやってました。
ブルセラもそうだけど、B'zのボキャブラネタってあんまりキレイなのが無いですねぇ。
CW-#237241 液すぱーと 2003/01/03 16:32
あの〜質問していいですか?私見てなかったんですが、
そのブルセラショップのネタって、一般の人が
投稿したネタですか?
もし、一般投稿ならそれはパクリです!

元は、「はねるのトびら」という番組に出てる
ドランクドラゴンっていうコンビの塚地さんという
お笑いの人の一発ギャグです。

塚地さんが言ったときは爆笑でしたが、、、私。
ムム〜。ギャグドロボーか。ゆるせん。
CW-#237292 ライトツナ 2003/01/04 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved