こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#237578
NAMEB'z大好き☆
DATE2003/01/06 17:22
B'zのALONEっていう曲がありますよね?
あの歌って英語で歌ってるところが
あるじゃないですか?
I was born to fall in loveみたいに。
英語の部分なんて歌ってるか
全部わかりませんか?
葉浩志
「何言ってるの?」の掲示板に書いてありますよ〜。
CW-#237581 楽俊 2003/01/06 17:54
はじめまして、私も気になって調べてみました。
I was born to fallin' love. You know we're all
alone Hold your dreams. Naked eyes in the sky.
だそうです。
CW-#237582 友美 2003/01/06 17:56
I was born to fall in love
You know we're all alone.
Hold your dream it never ends
Naked eyes in the sky...
<訳>
僕は恋に落ちるために生まれた
そう、誰もみんな一人きりなんだ
終わりのない君の夢を見つづけよう
ありのままの瞳で空を見上げて・・・

ちょっと前に、携帯のB'zWorld!!で誰かがこんな風に訳していていいなぁと思ったので・・・。
CW-#237583 ☆ROCK★ 2003/01/06 17:56
☆ROCK★さん>とても素敵な訳詩ですね。
CW-#237633 智 2003/01/06 21:42
私も気になってて、バラベスのバンドスコアみてはじめてわかってとっても嬉しかったです(笑)
もうそれから歌いまくっちゃってます、ソコ(笑)
CW-#237671 トモ★ 2003/01/07 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved