こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レポート用紙
NUMCW-#237973
NAMEアカリ
DATE2003/01/09 21:01
津山高校のレポート用紙が欲しいのですが買えるんですか?前に知り合いが持っていたのですが。学校の購買に普通の人は入れるのかと思いまして・・・。
葉浩志
なんでここできくんですか?
稲葉さんが出身校だからですか?
ここで聞くのはおかしいですよ。
CW-#238020 OIL 2003/01/09 23:44
学校って普通関係者、父兄、卒業生以外は立ち入り禁止では? それでなくても物騒な世の中ですし。
CW-#238022 ぽち 2003/01/10 00:23
以前たまたま知り合いになったファンの人が津山高校出身者だったんです。
その人によると、稲葉さんのファン(と思われる人)が勝手に校内に入って写真をとっていたり、落ちているテニスボールや校庭の石ころなどを持って帰ってしまう人とかがいたそうですよ。
購買部のこととかレポート用紙が買えるのかどうかなどは知りませんが、やっぱり関係のない人が校内に入ったりすることがやめた方がいいと思います。
CW-#238026 coco 2003/01/10 00:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238115 勇魚 2003/01/10 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved