こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】残念
NUMCW-#238145
NAMEきよまん
DATE2003/01/10 23:42
この前「It'sShowTime」が2月5日発売だというのを知っていそいで予約に行きました。そしたら「まだデータが届いてませんので発売日が決まり次第連絡いたします」と言われました。実は発売は春頃だそう。早く予約しすぎですか?店員さんはかなり慌ててました。
葉浩志
あの〜あまり噂を信じて店員さんを困らせないように。
落ち着いたって買えるでしょ。何でそんな焦る?宝くじだって先着順じゃないのに。
CW-#238166 ゆき 2003/01/11 02:54
やはり、オフィシャル情報が出てからのほうがいいんじゃないですかね・・・。もうしばらく待つべし!!
CW-#238167 B'zマニア 2003/01/11 02:55
急いで予約する意味ってあるの?
CW-#238168 w 2003/01/11 02:57
 たしかに急いで予約する意味はないと思いますが、興奮してたんじゃないんでしょうか?★
CW-#238184 B’z★RESPECT★ 2003/01/11 10:39
2月5日が本当ならまだ遠いようであっという間に
きますね!楽しみです。
CW-#238189 んちゃ 2003/01/11 11:19
そうですよね。焦りすぎました。前は近くにあった小さなお店で買ってたので簡単に初回限定とかも手に入ったのですが近々なくなるようで・・・だから他のお店というとまどいもあって。前のお店では予約一番でポスターもらえたこともあったし。あはは、やりすぎました。
CW-#238198 きよまん 2003/01/11 15:08
でもIT'S SHOWTIME!!は早いにしろ遅いにしろいつかは出るだろうから、いつ予約してもいいんじゃないですか?
CW-#238200 B'z好きなprisoner 2003/01/11 16:49
店側にしてみたら「いずれ出る」という事すらわからないはずですから、いつ予約してもいいって事はないでしょ。店だって無責任な対応は出来ないだろうしね。
CW-#238202 wer 2003/01/11 17:49
私がいつも利用しているCDショップに
3/19にシングル発売ってありましたので
一応予約してみました。
その店は先着殉に宣伝用ポスターを
くれるので、たとえ間違いであっても、
予約しておくに越したことはないので・・
いつ発売にしても、みんな待ち遠しい
気持ちは同じですよね(*^.^*)
CW-#238222 るう 2003/01/11 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved