こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】応援歌
NUMCW-#238237
NAMEトモ★
DATE2003/01/12 00:02
B’zの曲で応援歌って感じの曲ありますか?
元気がでるような♪

意見聞かせてください(^∇^)
葉浩志
応援歌なら絶対「Hi」でしょ!
とソッコー食いついてしまいました(*^_^*)
CW-#238238 ジョン 2003/01/12 00:08
Wonderfull Opportunityとかも結構いいですよ〜
CW-#238242 BOM 2003/01/12 00:26
どうもです。
「ultra soul」も応援歌って感じですね〜
(世界水泳でも使われていましたし 笑)
あと、自分自身の心の中で歌う応援歌として
(密かに闘志を燃やす感じで)「BIG」を
あげてしまいます。私(^^)
CW-#238244 稲婆さん 2003/01/12 00:43
僕もWonderful Opportunityに一票です
自動車教習所に行ってて
うまくいかなかったときによく
泣きそうになりながら聴いてました
シンパイナイ モンダイナイ
CW-#238248 夜鶴 2003/01/12 01:52
MOVEとRUNなんかも良いですね♪
CW-#238252 ごっち 2003/01/12 02:34
僕はやっぱり「ultra soul」です!
これが発売された時期、ちょっと精神的にキツかったんですが、よく聞いていて励まされてました。
今でも大好きです(^_^)v
CW-#238254 I'z 2003/01/12 02:46
応援される状況にもよりますが
FEARとかBrotherhoodもいいですよ

CW-#238258 yukih 2003/01/12 03:18
男性が女性を応援するなら「ONE」とかもありますよ☆
CW-#238272 藍李 2003/01/12 11:08
ultra soulかっ!!あ〜そうですよね。
世界水泳★
Hiか〜気がつきませんでした!
あとで歌詞読み直してみまっす!!

けっこういっぱいあるんですね〜よし、全部聞きなおしてみよう(笑)
応援歌みたいなのじゃなくてもB’zの歌って元気とか、勇気とか出ますよね!そうゆうとこすごく好きです☆

ありがとうございます〜(^^)
CW-#238286 トモ★ 2003/01/12 12:43
私も「Wonderful Opportunity」に一票です(^^)

女性限定で「裸足の女神」や「Easy Come,Easy Go」なんていうのも・・・
CW-#238319 月子 2003/01/12 19:44
共感できると、応援されてる感じがしますよねっ★
稲葉さんはオトコのヒトなのに女のヒトでも共感できる詩が書けるってすばらしいですよね!!
CW-#238358 トモ★ 2003/01/13 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved